超・リーズナブルなパソコン教室
by lapi4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タイピングコンテスト始まる!<










年賀状のコンテストまでには少し期間があるし

ゾロ目がでたら賞品が当たります。

今回は自分で選んでもらっていまーーす。



今日始めたのにすでに三人も ひぇーーー







いっぱい賞品買ってきたけど

この賞品を選ぶのがなかなか難しい



自分でお金を出して買わないような・・・でも

買ってみたいような・・・



みんながんばってね!



そっそ話は変わるけど

このあいだHさんが「デフラグ」って何?の質問

たまたま持ち込みパソコンだったので



こうしてああしてこうなって どう?

「先生これいつ終わるのですか?」



えっ



「これは2時間か3時間くらいかかるかも・・」







「途中で終わると



まずいよ」




えぇー



「と、いうことは先生・・・わたし・・・このレッスンの2時間

折角他のことで見てもらおうと持ってきたノーパソが使えないんですか?」



もちろんです。



えぇーーそんな殺生な!



それやったら始めに言ってもらったら><













訴えってやる!





























































だいじょうぶ・・途中で終わっても問題ないよ!



もうぅーーー



パシン!

とお尻を思い切り叩かれました><





















「あの空が降りてきたら海になるね」君が言った言葉を思い出す今年の秋
[PR]
# by lapi4 | 2006-09-26 14:57

喫煙場所









「先生ちょっと一服してくるわー」



喫煙者にとってはこの頃肩身が狭いね スクールも残念ながら

タバコを吸える場所がありません



灰皿を用意して教室の外で吸ってもらうのですが



なんと言っても



うちのスクールの前は



うちのスクールの前は





おそろしいことが待っているんです。



その怖ろしい事とは







































その怖ろしい事とは













































なんと













1日に25000台





































車が通りおまけに渋滞しているので









強烈に注目の的!











それを堂々と階段に腰を下ろしてゆっくり喫煙モードのHさん



あんまり見事なので

日記に載せてあげようーーって



パチリ



その間も車の窓からいっぱい感じる視線・・・><

それでも彼女は楽しそうにタバコを吸っていましたー。



そっそっ彼女はスクール3回目の入学です。

もちろん入学金は一度払えば永久会員だからね

いらないよ。







一息つくときは君が横にいると思いこみGARNET CROW の「まぼろし 」を聴く
[PR]
# by lapi4 | 2006-09-19 23:20